新着情報

2021.01.29

なぜホームページが必要なのか?

現代においてホームページは、会社の”信頼性”に繋がります。

どんな会社なのか?

どんな商品を取り扱っているのか?など

ホームページからは様々な情報を得ることができます。

BtoC、BtoBどちらでも

情報を得る手段として相手は必ずホームページで会社を検索します。

検索をしたときに信頼できる会社なのかどうかはホームページで判断されます。

ビジネスにおいて”信頼”は一番大事な要素になります。

”信頼”を獲得するためにもホームページはビジネスで必ず必要なツールなのです。

iPhoneやiPadの普及によりホームページはさらに重要です

近年では、iPhoneやiPadなど、スマートフォンやタブレット端末などの普及により

インターネットはより身近な存在となりました。

昔のようにパソコンを開かずに、取引先の業務内容、アクセス、商品情報、店舗情報など

簡単に検索をして比較することができます。

そのため、多くのホームページはレスポンシブデザイン(スマートフォン表示対応)を採用しています。

ホームページを見るユーザーは、スマートフォンでの操作に慣れているため

PCサイトのままの大きさで表示されてしまうと、

見づらく、操作がしづらいなどの理由から検索して見つけてもホームページを離れてしまいます。

より多くのユーザーに見ていただくためにも、レスポンシブ対応のホームページを制作する必要があります。

KitCloudならどんなことができるのか?

KitCloudでは、ホームページに必要な機能をすべてご利用いただけます。

スマートフォン、タブレット端末など各デバイスに合わせてホームページを表示します。

新しくホームページ制作を考えている方、

ホームページはあるけど、スマートフォン表示に対応していない方

KitCloudでしたら、初期制作費用を抑えてクオリティの高いホームページを作成することができます!

お申込みフォーム

Tel.050-3716-0627

営業時間 9:00-18:00 定休日:土曜日、日曜日、祝日