新着情報

2021.02.04

KitCloudについて

KitCloudは、誰でも簡単にホームページを作成・編集・管理できるクラウド型ホームページ作成ツールです。

本日はKitCloudの特徴をまとめましたので

これからホームページを作成したい方

少しでもKitCloudに興味のある方

など

ご参考になれば幸いです。

KitCloudの特徴

制作会社にホームページ制作を依頼する場合

10ページ程度だと、20~50万程度費用がかかります。

ですが、

KitCloudなら初期費用5万円・月額費用1万円でホームページが作成できます!

月額費用が高いと感じたかもしれませんが、

この月額1万円のシステム利用料の中に

サーバー費用・ドメイン費用・SSL費用(暗号化通信)・メールサーバー費用・ページ増量・メンテナンス費用

上記すべてが含まれた金額です。

基本的にホームページは2~3年程度でリニューアルする前提で制作されます。

これは、ネットが成長するスピードが目まぐるしく速いため、

トレンドであっても、2~3年後には時代遅れになる可能性があるからです。

「毎月1万円かかるなら、普通に作成したほうが安くない?」

このように思われる方も多いかと思います。

ですが、初めに記載させていただいた通り

通常ホームページを作成する費用は20~50万が相場です。


仮に、

3年間KitCloudを利用したとします。

1万円×36か月(3年間)=36万

3年使ったとしてもこの金額です。

この36万円の中に、

サーバー費用・ドメイン費用・SSL費用(暗号化通信)・メールサーバー費用・ページ増量・メンテナンス費用

上記が含まれています。

それだけではなく、

KitCloudは、自分たちで簡単にホームページの情報を修正することができます。

つまり、お金を払って制作会社に修正依頼をする必要がありません!

また、ローンやリース契約ではなく

月額のサブスクリプションサービスなので

いつでも自分の好きなタイミングで解約することができます。

このように、制作会社を依頼するよりも低コストでホームページが作成できるので、

ホームページに使おうと思っていた費用を本業の資金に充てていただけます。


いかがでしたでしょうか?

KitCloudでは、ホームページに必要な機能をすべてご利用いただけます。

使いやすさでKitCloudを長期的に運用して頂いても構いませんし、

事業が好調に伸びた際には、より費用をかけてリニューアルしても良いと思います。


まずは、

低コストからホームページの運用を始めてみませんか?

少しでもご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

無料トライアル

Tel.050-3716-0627

営業時間 9:00-18:00 定休日:土曜日・日曜日・祝日